ガーデンルームの良いところ

梅雨の時期です。

晴れていますが…(^_^;)

この時期一番困るのが洗濯物!

そこで大活躍~

通販みたいな文章になってまいりました(T_T)

リーズナブルでいろんな工夫のされている商品!

三協立山アルミの『晴れもよう』

お勧めですよ。

ガーデンルームの良いところ


ウッドデッキを中だけにすると、さらに安くなりますよ!

ガーデンルームの良いところ


土間使用もあります!

ガーデンルームの良いところ



用途に合わせて組み合わせできます。

ガーデンルームの良いところ


また、オプションも豊富です!!

換気もバッチリ

ガーデンルームの良いところ

カーテンや日除けもあります。

ガーデンルームの良いところ


そして花粉を80%低減できる網戸もありますよ(^O^)/

ガーデンルームの良いところ



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ガーデンルームの良いところ
    コメント(0)