デザインクリートを施工しました

ハマニグリーンパークの展示場に新たな商品です(^O^)/

デザインクリート!

コンクリートに色粉をつけて、デザイン型で模様をつけていく工法です。

デザインクリートを施工しました


コンクリートを流しこんだら色を付け、型を押していきます。

デザインクリートを施工しました


模様の種類はたくさんありますが、まずはこれ!

デザインクリートを施工しました


木目はきれいに出ておりますが、まだ完成ではありませんよ~

養生期間をおき、洗い流して最後にトップコートを塗って完成です。

続きはハマニグリーンパークのブログにて(^_^)v


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
デザインクリートを施工しました
    コメント(0)