ウッドデッキ

ウッドデッキicon02いいですよね~
私も家を建てたら、絶対付けたいアイテムですびっくり
今は人工樹木の製品がたくさん発売されていますが、昔はやはり本物の木が主流でした。
本物の木は防腐剤を浸透させてはいますが、定期的なメンテナンスが必要です。
けどメンテナンスをしても…

ウッドデッキ

北側の湿気が多い場所でした。
ボロボロになってしまい、ささくれ等とても危険です。

ウッドデッキ

犯人は白アリですicon07
定期的なメンテナンスもやはり白アリには勝てませんicon25

ウッドデッキ

今度は人工樹木『樹の木』で施工びっくり
白アリの心配はいりませんicon02


この記事へのコメント
こんばんわ(^u^)

凶のぶちょーです・・・

大吉ですか~・・・

ぶちょーも大吉かと思って、ず~っと探してら、嫁に「凶じゃん」って突っ込まれました・・・

今度こそは、大吉を絶対に引いてやる~・・・
Posted by ぶちょー at 2009年01月15日 18:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ウッドデッキ
    コメント(1)