便利になります~

ハマニグリーンパーク横のジャンボエンチョー跡地にスーパーマムができますびっくり

便利になります~

約一年間そのままだったので、早く何かできてくれないかな~とみんなで話してました。

杏林堂がいい!

いや本屋がいい!

など勝手な事を言い合ってました。

でもスーパーは意外キラキラ

アピタもあるしコープもあるし…

私的にはちょ~うれしいニコニコ

だって会社帰りにそのまま歩いてお買い物ができる。

お総菜も豊富で野菜の安いとの情報もうれしい限りおにぎり

完成が楽しみです。


この記事へのコメント
こんにちは、
わたしが行くマムのテクノ店は
夕方7時ごろからお惣菜が全品半額になりますので
大食いの子供達には助かります。

早くマムの浜北店が出来ると良いですね(^_^;)
Posted by tagu340 at 2010年09月02日 14:01
半額ですか~
それはとっても楽しみです。

早ければ10月前にはオープンでは?
もう外壁はほぼ完成ですよ(^^)
Posted by はまぐりはまぐり at 2010年09月03日 16:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
便利になります~
    コメント(2)