ラディッシュ 失敗かな?

大きくなりましたびっくり

ラディッシュ 失敗かな?

けど…
どうも失敗みたいです涙

ラディッシュ 失敗かな?

根の赤い部分が丸くならないといけないのに汗
細いまんまです。
いろいろ分析の結果
時期が悪いとの結論に達しました。
間引きが十分でないとか、
茎と茎の間が3cm以上じゃないとか、
土を追加しないといけないとか、
いろんな意見があったのですがガーン
次回のやる気の為に、勝手に結論だしました。

ラディッシュはできませんでしたが
葉っぱはサラダで食べる事ができますニコニコ
また、食べられなくなりますが
花を咲かせる事もあるそうです。

どっちにしようか?まだ決めかねています涙


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ラディッシュ 失敗かな?
    コメント(0)