図面Ⅲ

外構工事を行う前に、まずプランを作成します。
これがとっても大変。
設計さん曰く、アイデアが浮かぶ時はいいけど、なんにも浮かばない時は全然書けないと。。。
エクステリアの専門店に勤めている以上、やっぱり全員プランができないといけません。
なので、やっぱり勉強会びっくり

図面Ⅲ
ハマニグリーンパークの監督をしている鈴木が、先生となって勉強会を行います。
まだまだ未熟者が多い為、簡単なプランから。
家族構成や車の台数、奥様の希望を簡単に指定し、プラン作成です。

図面Ⅲ
ハマニグリーンパークでは春と秋にイベントを開催します。
その際、『その場でご提案』というイベントを行います。
とっても好評を頂いておりますicon02


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
図面Ⅲ
    コメント(0)